,

スポンサー広告  top▲
変わりました!!!
ブログを新しくしました☆


http://ameblo.jp/miniminimomo/

です♪こちらをごらんくださぃ~~~~

未分類 CM(0) TB(0) top▲
夏休み
夏休みはいって初めての日記です

それにしても夏を満喫してます
まずバレエの発表会から始まり・・・海行ったり川行ったりキャンプ行ったりディズニー行ったり花火見に行ったりBBQしたり家にスペイン人来たり知り合いの別荘に泊まり行ったり

今年の夏ゎ初めて海外旅行に行かず、日本で過ごしてるからこそ、みんなとたっぷり遊べるね

これからサマーランド行ったり渋谷でイベントやったり合宿があったりでまだまだ夏休み満喫するけど、でもそれにしても暑すぎるね
すごぃ体調がよろしくなぃょすーーーぐ酔うし、いつも夜気持ち悪かったり多分この暑さのせぃだょね。







20070822153717.jpg


20070822154014.jpg


未分類 CM(0) TB(0) top▲
うん。
バイト3連続がやっと終わりましたぁ!!!

まぁ楽しかったからぃぃんだけどね楽しくてお金稼げるとかよすぎ


今日ゎバイトの前に髪を染めました。暗くしました落ち着いたなぁあ



最近ゎ普通?の生活を送ってます!バレエ行ったりスクール行ったり友達と遊んだりバイトしたり・・・有意義な生活を送ってる気がするね


まぁ考えごとゎいつものようにあるんだけどね・・・いつでも悩んでるあたしです




いろいろがんばろう!!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
EXTC
6月22日。EXの新歓イベントEXTCが町田のクラブで行われましたheart03

いやぁぁぁ~~~~~それにしてもなんでこんなにEXって楽しいんだろっ




今回ゎ1部のトリに、れえこ、あずみ、ともき、かつぼー、ようごとやったMAKTRY
2部のトリトリトリに、れえこ、えりな、あゆみ、あずみとやったTres-BAOを踊ることになりました


位置的にめっちゃプレッシャーでどぉしよどぉしよ思ってて・・・


でも始まっちゃえばもぅ踊るだけっっ床が滑ったり色々物が落ちるハプニングもあったけど、めっちゃ楽しかったっっ


先輩にも褒められて、超嬉しかった



そしてDJタイムでゎ・・・・・・・暴れまくってました!!!!!!!かなり胃が痛かったんだけど、もぅどうにでもなれっって感じで踊りまくり、ビールやら人やら飛んできて、酸欠になる直前まで踊り?ってか暴れ??まくりました


楽しかったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!写真ゎ今度載せます☆




未分類 CM(0) TB(0) top▲
今家に帰ってきました。




昨日ゎ3限から駐車場で練習し始め、サークルでとりあえず10時まで練習した後、やっぱりもっと練習しなきゃいけなぃってことで湘南台の文センで深夜練しました



深夜練の前に食べすぎて眠くて眠くて・・・・・でもどぅにか男達の振りを見て、やっと振りも覚えてくれてぃるょぅだけど・・来週でどぅにか形作らなきゃっがんばろぉ



昨日ゎ星が綺麗だったぁ~~練習してる時ねっころがって上見てたらちょっと癒されました




で、えりなん家に泊まって・・・・・あたしゎ一人朝2人を残して帰ってきました




今日ゎ家が1周年記念でいっぱい人がきますあたしゎ死にそうに眠いよ

未分類 CM(0) TB(0) top▲
